

おしまい

復帰してから育てたキャラの紹介

戦・・・Lv80:FANTM

修・・・Lv89:伊藤先生
    Lv35:紅麻

賊・・・Lv85:とんぽん
    Lv79:栞乃

魔・・・Lv96:ぽりんきー
    Lv91:savior

聖・・・Lv85:ぽりっこ

吟・・・Lv87:埜乃


改めて見ると結構やったんだね。
チャットや狩りで関わって下さった方々ありがとうございました!

verうp

してました。
無意識のうちにインストールしちゃってました。
そして毎度おなじみのバグガルド\(^o^)/
増殖利用者の落ちて入っての繰り返しがかなり笑えた(笑)
それはまぁいいとして。




何かLvupまでの必要経験値が下がったみたいで・・・
ログインするとキャラの経験が100%にwww
たまにはネクソンもいい仕事するなーと関心しながら久々のLvうpでした!

吟が87になったので念願のデイズにまた一歩近づきました(*´ェ`*)

生活が狂った

最近忙しい時期を乗り越えた感じがします。
まぁ今は今で忙しいのは変わりないけど@@;
前よりは全然余裕が出来てきました><w

んでアス復帰もしたいんだけど知り合いほとんど引退しちゃったしなぁー・・・
なんかやる気が微妙です/(^o^)\


そんなこんなで今ではあんまりアスしてないから寝る時間とかも正常に戻ってきたはずなんだけど・・
今度は時間が出来てきたもんでリア友と遊び放題の生活に\(^o^)/
学校→帰宅→遊び→寝る
これのループですorz
帰ってくる時間が遅いんで寝る時間もだんだん短くなってwwwwちょっとやばいかもwww






あ、それと今日から始まった自炊生活なんですが・・・


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


