fc2ブログ

吟完成

最近更新さぼってます('A`)
というか、インしても何もしてないから書くことないんですっ!
でもなんか、吟への道のりを熱く赤裸々に語ってくれ>w<bと言われたので思い出して書くとしようじゃないか!

まずlv1のときは、ひたすらポンを殴ってました('A`)
それでlv7まで頑張って、ウインドアロー?を覚えたらボックスへ!
ライトニングボルトを覚えれば1撃で倒せるので効率もUP!!!
確か50ヘルもボックスで抜けた気がする('A`)

51~はアドリブンソロor火山寄生ですぐに70まで!
もちろん70ヘルもアドリブンor火山寄生だった!
後半はmc2ペアでド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と上げたけどね!!

その後はひたすらアドリブソロばっかりでかなり大変だった!!!
79ヘルなんてもうイベントアイテムでスロット1列が埋まったくらい篭ってましt
ラストはみんなにmc4連れてってもらったけどね!
そこで無事80になりましたとさっ(*´ェ`*)

そしてついに転職( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
転職許可書?を発行するのに金かかるらしく、その費用も持ってなかった僕は泣きながら砂貴様にもらいました;w;
ドロ退治も手伝ってもらって無事転職!
asu6.jpg

るっき完成まであと1歩(゚◇゚)

誰か!誰か染色銀を売ってくれ!1!!11
スポンサーサイト



<< 最近やったこと | ホーム | 攻城 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お互い様

(゚◇゚)

ぽり 久しぶり!!
吟転職おめでとさん(〃∇〃)
ってか テトラ服と黒髪かわぃぃ!♪♪

くおん>PC修理まーだー?

るき>ありがちょあー!
でもソロできないから善になるのは当分無理かと(・・`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP